ハーゲンダッツの期間限定フレーバー『ローズヒップ&ラズベリー』と『ラベンダー&ブルーベリー』を食べてみた

当記事が参考になったらシェアお願いします。

こんにちは。とある(@toaru_10R)です。

2016年2月9日から発売されているハーゲンダッツの期間限定フレーバー。

「ローズヒップ&ラズベリー」と「ラベンダー&ブルーベリー」を食べたので感想を書いていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローズヒップ&ラズベリー

haagen-dazs_rosehip_raspberry

超ローズヒップの匂いします!!

ラズベリーソースは気持ち程度かなぁ?と言うくらいローズヒップが強いです。味もローズヒップの味が強いです。

ローズヒップが嫌いなわけではないですが、さすがハーゲンダッツ!ハーブも濃い!ラズベリーは大好きなのですが、ローズヒップが強すぎて個人的には”なし”でした。

ラベンダー&ブルーベリー

haagen-dazs_lavender_blueberry

超ラベンダーの匂いがします!!(デジャヴ!?)

ローズヒップ&ラズベリーよりは、ラベンダーの中にブルーベリーを感じました。

私は寝る時にラベンダーのアロマオイルを利用するくらいラベンダーの匂いは好きですし、ブルーベリーもひじょうに好きですが、ラベンダーとブルーベリーに一体感が無いかなぁと思いました。ローズヒップに引き続きこちらも個人的には”なし”です。

まとめ

どうも今回の期間限定フレーバーは男性にあまり人気がないようです。

ハーゲンダッツはストロベリーやグリーンティーなど、シンプルに素材の味を生かしたフレーバーが美味しいと思っています。

今回の「ローズヒップ&ラズベリー」と「ラベンダー&ブルーベリー」はそれぞれ単体で出してくれたら良かったなぁと思います。もちろん、「ラズベリー」と「ブルーベリー」ですが。

ただ、私にはいまいち刺さりませんでしたが、ハーブ好きな方には評判が良いようなのでハーブ好きでまだ食べていない方は食べてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

当記事が参考になったらシェアお願いします。

フォローする