パブロの6月限定焼きたてチーズタルト『白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト』を食べてみた!

当記事が参考になったらシェアお願いします。

こんにちは。とある(@toaru_10R)です。

すでに6月も中旬にさしかかっていますが、今月も恒例となったチーズ専門店PABLOの6月限定「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」を食べましたので、感想をつらつらと書いていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト』の見た目は?

箱から出すとこんな感じです。

pablo-201606-momo-up

バラの花のように白桃が配置されていてとても綺麗ですね。

白桃のジュレ?でコーティングもされていて、ピスタチオも置いてあります。

pablo-201606-momo-side

横からだとこんな感じです。

下はいつものパイ生地とその上にチーズクリームが置いてあります。さらに白桃ジャム、ヨーグルトクリーム、白桃、ピスタチオとなっています。

あ、ちなみに今回からパッケージが変更されていました。

pablo-201606-momo-package

今までは茶色のパッケージにシールが貼ってありましたが、今回から専用の箱に変更されていました。

『白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト』を食べた感想は?

箱を開けた時から匂いで美味しいことはわかっていました!超いい匂いします!!

まぁ白桃もヨーグルトのどちらも好きで、好きなものしか入っていないというのもあるかもしれませんが、とてもおいしかったです。

連れがヨーグルトの乳酸菌ぽい感じがあまり好きではないのですが、そんな連れでも美味しいといってバクバク食べていました。

チーズとヨーグルトの甘みと酸味がうまく融合していて、甘みがより甘く、酸味がより酸っぱく感じました。更に間に挟まれている白桃のジャムがチーズとは違う、フルーティーな甘みを演出してくれています。

見た目、匂い、そして味。すべてが美味しく仕上がってました!

6月いっぱいで終了!お店へ急げ!

4月に食べた『いちごと杏仁豆腐のチーズタルト』以来のヒット作となりました。

価格は1,800円(税込み)です。白桃もヨーグルトもとてもおいしかったので、苦手でないならば食べてみてはどうでしょうか?

発売は6月30日までとなっています。通常商品であればインターネットでの販売もしていますが、季節限定商品などの一部のメニューはインターネット販売対象外のため、各店舗に行って購入する必要があります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

当記事が参考になったらシェアお願いします。

フォローする