「和」と「洋」の融合!パブロの「いちご大福チーズタルト」を食べてみた!

当記事が参考になったらシェアお願いします。

こんにちは。とある(@toaru_10R)です。

PABLOの季節限定チーズタルトいちご大福チーズタルト」を食べてきました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いちご大福チーズタルトを食べた感想は・・・

まずは見た目から。

IMG_0032

箱から出すとこんな感じ。

チーズタルト生地の上に、苺とブルーベリー、ぎゅうひ、つぶあんクリームが盛り付けられていて、チーズタルトの上にいちご大福を再現しました!と言わんばかりの見た目です。

いちご大福におまけしてブルーベリーまで乗せてくれちゃって、もう大奮発!

「和」と「洋」の融合!

見た目もそうですが、味も見事に「和」と「洋」の融合です!

チーズタルトの甘さとは少し違ったつぶあんクリームの甘さに、いちごの甘酸っぱい酸味が加わっています。

いちご大福が好きな人はわかると思いますが、甘いなかにいちごの酸味って何個でも食べられるような食欲をそそられますよね!!

そこに、つぶあんのつぶつぶ食感にぎゅうひのモチモチ食感、少し固めのパイ生地食感が加わり、見た目も味も食感も楽しませてくれるデザートに仕上がっています!!

IMG_0033

1月いっぱいで終了!お店へ急げ!!

PABLOさんは毎月新作商品を1ヶ月限定で販売しています。

価格はちょっとお高めの1,800円(税込み)ですが、いちご大福が好きな人もチーズタルトが好きな人も満足いくこと間違いなし!!

「いちご大福チーズタルト」は今月(2016/01)のみの販売となっています。

通常商品であれば、インターネット販売もしているのですが、季節限定商品などの特別メニューはインターネット販売対象外のため、店舗に行って購入する必要があります。

今月も残り1週間となってしまいましたが、「いちご大福チーズタルト」を買いにPABLOへGO!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

当記事が参考になったらシェアお願いします。

フォローする