IKEAレストランの2月限定ワンコインデザートを食べてみた。

当記事が参考になったらシェアお願いします。

こんにちは。とある(@toaru_10R)です。

IKEAって行った事ありますか?

スウェーデン発のホームセンターで、家具や一部の家電なんかが売っている他、レストランも併設されています。

IKEAレストランはバイキング形式のレストランで、カレーやミートボールなどをお得な値段で食べる事ができます。ちなみに、私のオススメは「野菜カレー」「クロワッサン」「シナモンロール」です。

さて、そんなIKEAレストランで2月限定のワンコインデザートが販売されると言う事なので食べてきました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンコインデザートについて

ikea-onecoin-mono

なぜデザートを中心に撮らなかったのか悔やまれる1枚ですが・・・

左上が『チョコレートブラウニー&カスタード』、左下が『ストロベリー&チーズムース』です。

値段は両方とも500円(ワンコイン)で、右側にある200円OFFクーポンが貰えます。更にデザートが入っているガラス製のグラスも貰えます!

500円と言いつつ200円OFFクーポンやグラスが付いている事を考えると、相当お買い得なデザートになっています。

グラスはお持ち帰り用に箱と袋が用意されているので至れり尽くせりですね!グラスを洗うスペースもありますが、グラスを拭く物だけは用意されていないので、気になる人は布を1枚持っていきましょう!

ikea-onecoin-gomi

『チョコレートブラウニー&カスタード』を食べた感想は

超コスパいいです!

量は多いし、値段的にチョコレートケチってるかなぁ?と思ってたけど、チョコレートがすごい濃いです。

ただ、チョコレートが濃すぎて終盤飽きました!

個人的には量を減らすか、値段を下げるかして貰えた方が良かったりしました。サービス良すぎです、IKEAさん。

『ストロベリー&チーズムース』を食べた感想は

いちごがこんだけ乗って500円かぁ・・・安っ!と言う感じです。

いちごもおいしいし、チーズムースもおいしいです。

チョコレートの方と違って量が丁度良く、最後まで飽きる事なく食べれました。

これは本当にオススメです!!

まとめ

チョコレートが好きなら『チョコレートブラウニー&カスタード』を、それ以外の人は『ストロベリー&チーズムース』をオススメします。

レストランだけではなくもちろん家具もオススメで、特にデザイン性を重視する方はIKEAの家具を検討してみてください。

個人的にIKEAにはシンプルでお洒落な家具が多いと思いますので、シンプルでお洒落な家具が欲しい!と思ったらIKEAの家具を見に行ってみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

当記事が参考になったらシェアお願いします。

フォローする